海老蔵事件に新展開!? リオン容疑者、「海老蔵は殴っていない」と供述!!

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が暴行を受け重傷を負った事件で、逮捕された伊藤リオン容疑者(27)が、「海老蔵は元暴走族のリーダーを殴っていない」と供述していることが24日、分かった。

フジテレビ系ニュースが報じたもので、それによると伊藤容疑者は「海老蔵さんの話していることが生意気だったので、キレて殴った」と供述。

さらに同容疑者は、「海老蔵に先に暴行された」と主張してきた元暴走族リーダー側の主張を否定する供述をし始めたという。

伊藤容疑者は「海老蔵さんは元暴走族のリーダーを殴っていないが、当日はかなり酔っぱらっていて、態度がひどかった」と話しているという。この供述が今後の検察の判断、裁判にも大きく影響する可能性が出てきた。

一貫して「殴っていない。完全な被害者」と説明する海老蔵に対し、リーダー側は、海老蔵に殴られ全治4週間のケガを負ったとして、診断書を"公表"し、海老蔵による暴行を主張していた。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 暴行 海老蔵 伊藤 暴走族 容疑 元暴走族
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau