アンタ・柴田、1.11特番で体を張って出直し決定!!
(01/09)

体調不良を理由に昨年1月末から無期限休養をしていたアンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)が、11日に放送されるTBS・MBS系「美女アスリート総出演 炎の体育会TV〜2011」(後9時)で復帰することが8日、分かった。

男性芸人が美女アスリートとその専門種目対決し、勝負に勝てばキスをされ、負ければ好きなものを自腹でプレゼントするバラエティ番組。

番組MCは今田耕司と雨上がり決死隊。女子バレー日本代表と雨上がり宮迫率いる芸人軍の対決や、横峯さくらと雨上がり蛍原チームのゴルフ対決など、盛りだくさんの内容だ。

柴田はシュートボクシングのレーナ(19)と対戦。収録は昨年12月29日に行われ、本人が復帰について触れる場面はなかったという。昨年11月、柴田が所属するプロダクション人力舎の玉川大社長は「体を張った仕事で復帰させたい」と話していた。

今回の無期限休養により、相方の山崎弘也(やまざきひろなり=36)とは事実上絶縁状態とも一部で報道されているだけに、コンビとして完全復帰するには越えなければならないハードルがまだ残っている。山崎をはじめとする芸人仲間やスタッフたちがどう柴田を迎えるのか注目したい。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | 山崎弘也
【キーワード】
柴田英嗣 山崎弘也 アンタッチャブル 復帰 今田耕司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau