山田孝之浮気発覚小栗旬の二の舞に!? 周囲が呆れた強引過ぎる言い訳とは!?
(01/15)

昨年、米エンターテイメント誌で「世界の注目俳優10人」に日本人で唯一選ばれた山田孝之(やまだたかゆき=27)。
今年も『GANTZ』や『のぼうの城』といった話題作への出演が決定している。

私生活でも昨年交際が発覚した一般女性と同棲が報じられるなど順調な様子。
そんな順風満帆の山田だが、ある悪いクセが復活してきているという。
『探偵ファイル』が報じている。

「彼女の女友達を彼女に内緒で個人的に誘ったりしてるみたいです。一度バレたんですが、開き直りというか、言い訳が・・・」(彼女と面識があるという女性:探偵ファイル)

こともあろうに、彼女の友人という身近な人物に手を出しているという山田。
そのときの言い訳というのが、
「あっちが言い寄ってきた。あいつはオマエの友達だけど、オレが言えば簡単に落とせるよ」(引用:探偵ファイル)
だったというから、この女性が呆れてしまうのも無理はないだろう。

しかし、この女性を呆れさせている理由はこれだけではない。
なんと、一度バレたにも関わらず山田は現在も女遊びを続けているというのだ。

「最近の山田は、女の子に相談を持ちかけて『自分はいい人』アピール。隙あらばって感じですね。彼女ともとりあえずは上手くいってるみたいですが、陰では来るモノ拒まずだった頃に戻りつつあります」(彼女と面識があるという女性:同)

かつて、沢尻エリカ(さわじりえりか=24)や加護亜依(かごあい=22)などと浮き名を流し、2006年には"隠し子騒動"で世間を騒がせた山田。
現在交際中の女性と知り合ってからは大人しくなったといわれてきたが、ここにきて女癖の悪さが顔を覗かせているようだ。

一部では結婚目前ともウワサされていた二人。
先日、親友の小栗旬(おぐりしゅん=28)が浮気発覚で結婚が遠のいたのと同様、女遊びを止めない限り山田の結婚もなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田孝之が子役指導の先生に起用されるも、「常識知らずなのに」と批判の声!
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田孝之 | 小栗旬
【キーワード】
山田孝之 小栗旬 浮気 結婚 GANTZ 山田 交際 彼女 探偵 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau