松下奈緒、大躍進の裏に恋人の存在が浮上!? すでに周囲は公認の仲!?
(01/17)

11日にスタートした新ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』(フジテレビ系)で主演を務める女優・松下奈緒(まつしたなお=25)。
民放の連続ドラマは初主演となるが、初回の平均視聴率は18.4%と好調な滑り出しをみせた。

そんな人気女優としての地位を確立しつつある松下に熱愛疑惑が浮上。
お相手の男性とは、周囲も公認の関係だという。
『週刊大衆』が報じている。

「相手は松下の事務所移籍を後押しし、公私ともに彼女を支えているマネージャーだという話です。松下の周辺では、2人が付き合っているのは公然の秘密だそうですよ」(芸能プロ関係者:週刊大衆)

2006年4月、大手芸能事務所『研音』から『ジェイアイプロモーション』へ移籍している松下。
不思議なことにこの移籍をキッカケに、松下は大きく飛躍している。

2006年11月に映画初出演を果たすと、翌年7月には歌手デビュー。
女優としての活動も活発となり、2008年は『第50回日本レコード大賞』(TBS系)の司会に抜擢されている。

『研音』時代からは考えられない躍進ぶり。
どうやらこの裏には、交際がウワサされるマネージャーの巧みなイメージ戦略があるようだ。

「イメージ戦略の一貫だそうですが、それよりも彼自身が"清楚な女性"が好みらしい。だから、大手事務所から移籍させて、松下を自分好みにプロデュースし、それが見事にハマったわけです」(同)

"処女説"がささやかれるほど"清楚な女性"というイメージが浸透し、幅広い層に支持されるようになった松下。
しかし、そのイメージは交際がウワサされるマネージャーが作り上げたものだったようだ。

ドラマ開始直後というタイミングを考えると話題づくりということも考えるが、松下にとってはほぼ初となる熱愛疑惑。
今後の動向に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
松下奈緒フジドラマ出演を拒否!? 低迷する局には出たくない!?
注目の「ブラックボード」、トリは松下奈緒! SKE48・松井珠理奈も生徒役で出演!
松下奈緒、ゲゲゲの女房から一転しダメ嫁役に挑戦! 芦田愛菜との共演も決定!
新たな視聴率女王は誰だ! 人気女優最新潜在視聴率ランキングを発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒
【キーワード】
松下奈緒 熱愛 CONTROL 視聴率 週刊大衆 女性 関係 相手 女優 芸能 疑惑 研音 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau