海老蔵暴行事件、ついに法廷に!! リオン被告、初公判決定!!

昨年11月、歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が暴行され重傷を負った事件で、傷害罪に問われた元暴走族メンバーの伊藤リオン被告(いとうりおん=27)の初公判が、2月18日に東京地裁で行われることが28日、分かった。

起訴状によると、リオン被告は昨年11月25日午前5時過ぎから同55分頃までの間、東京・西麻布の雑居ビルで、海老蔵の顔を拳で数回殴った上、頭や顔を平手で数回叩き、さらに腹や腰、背中を数回蹴るなどの暴行を加えて全治2カ月のけがを負わせたとしている。

海老蔵とリオン被告との間には、昨年12月24日に示談が成立。

同28日に行われた会見で海老蔵は「彼(リオン被告)にも家族があることを考えると、公判請求を望まない気持ちになりました」と話し、事件の真相は明らかにならず不透明なままに決着するかに思えた。

しかし、その後リオン被告は起訴され、法廷の場で真相が争われることになった。

一方、海老蔵と妻・麻央(28)は28日、歌舞伎俳優で人間国宝の中村富十郎さんの告別式に夫婦で参列。公式の場に姿を現すのは、28日の記者会見以来、1カ月ぶりだったが口をつぐんだまま何を語らなかった。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 伊藤リオン
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 傷害罪 初公判 小林麻央 東京 歌舞伎俳優 海老蔵 暴行 俳優 会見 歌舞伎 真相 事件 起訴
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau