生放送でナマに苦言!明石家さんまの激辛トーク炸裂!!
(08/06)

7月29日未明にフジテレビの「27時間テレビ」内でのコーナーでのこと。

恒例であるSMAP中居正広(なかいまさひろ=34)と明石家さんま(あかしやさんま=52)の「さんま、中居の今夜も眠らない」内「いい女ランキング」で爆弾発言が出た!

ボード上の10位の欄には吉澤ひとみの名前があったものの、なぜか2本線が引かれて消されており、新たに上戸彩の名が書き加えられていた。

それを見た中居が「なんで消したんですか?これは失礼ですよ。本人見たらヘコみますよ」とコメント。

これに対して、さんまはランキング決定後に上戸と会った際、自分の名前を入れるように頼まれたと弁解したのだが…。

吉澤が元モー娘。だったことにひっかけて、話はつい先日"できちゃった婚"で芸能会引退に追い込まれた辻希美にまで広がった。

さんまの口から飛び出したのは

「見ていたら妊娠しやすいかなとか色々心配するやないか」

という一言。

さらにその矛先を辻が所属していたプロダクション「アップフロントエージェンシー」に向け、

「アップフロントに一言言いたいのはダンスや歌を教える前に避妊を教えてやってくれ」

と強烈なダメ出しをしたのだ。

「事務所の社長は辻ちゃんに『芸能界という太陽に向かって走れ』って言ったら、違う太陽に向かって走った」

と、さらにノリノリで発言。

中居くんが「生放送ですから気をつけて下さい」と自制を促しても、さんまは止まらない。

「今のは大丈夫やろ〜。俺が何言うたんや?放送禁止用語なんてあったか?」と反撃。

ついには「俺がアップフロントに潰されるのか?吉本対アップフロントか?」とたたみかけるしまつ。

フジを舞台に吉本vsアップフロントの戦争勃発か?(鈴木)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま
【キーワード】
明石家さんま 中居正広 SMAP 27時間テレビ 吉澤ひとみ 発言 名前 中居 テレビ 吉本 さんま 上戸 芸能 吉澤 太陽
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau