パチパチパンチの島木譲二が体調不良でダウン!! …復帰未定
(02/05)

吉本新喜劇の人気タレントの島木譲二(しまきじょうじ=64)が、体調不良のため休養することを所属する「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」が5日、発表した。

島木は年明け以降、レギュラー出演していた吉本新喜劇を休演。その他のイベントも休演し、公の場に出てきていなかった。

同社によると、島木は、1月から大阪市内の病院に通院し、治療を受けていたというが、病名など詳細については、「公表する予定はありません」と回答。

現在は入院はしておらず、通院しながら自宅で治療しているそうだ。現状では復帰のメドは立っておらず、回復状況を見つつ時期を決めることになる見込みだ。

島木は元プロボクサーで、ミドル級の西日本新人王にも輝いた実力者。

34歳で吉本入りし、独特の風貌と、上半身裸になって自らの胸を連打する「大阪名物パチパチパンチ」や、灰皿で頭をたたく「ポコポコヘッド」など、体を張ったギャグで人気を博し、現在も吉本新喜劇のレギュラーメンバーとして出演していた。一日も早く回復を祈りたい。(松野)


関連ニュース
岡村隆史ポプラ社より「闘病記」出版決定!? 「どう立ち直ったか」を激白!?
加藤浩次、脱臼骨折で番組降板…!? ケガの様子を生報告!
EXILE・ATSUSHIが病院へ緊急搬送!! 『ベストヒット歌謡祭』への出演微妙
NMB48に早くも離脱者…。体調不良で山内彩花脱退
中森明菜体調不良ディナーショー中止! 重病説まで浮上!?
佐藤B作胃ガン再発? 20日から舞台降板
注目ワード
【キーワード】
吉本新喜劇 島木譲二 休養 体調不良 吉本興業 吉本 新喜劇 人気 大阪 通院 出演 治療
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau