稲垣吾郎との交際が噂される岡安麻里子菅野美穂とは正反対!? 売名行為との噂も!?
(02/10)

10日発売の写真週刊誌『フライデー』で熱愛が報じられた、SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=37)。
2000年に週刊誌で女優・菅野美穂(かんのみほ=33)との交際が報じられ2008年12月に破局した後は、特に浮いた話は出ていなかった。

その彼に突如浮上した、今回の熱愛報道。
お相手は、2006年6月の『第1回インターネット美女コンテスト』に入賞し、「オスカープロモーション」からモデルとしてデビューした元タレントの岡安麻里子(25)。

2人は4年前に知人の紹介で出会い、約2年ほど前から交際をスタート。
『フライデー』では、1月中旬、焼肉店で一緒に食事した後、時間差で稲垣のマンションに入り、翌日正午過ぎに稲垣の愛車で揃って外出したところをキャッチ。
またその翌週末にも、彼女が稲垣のマンションに2泊したと報じている。

同報道を受け、ネット上では"岡安麻里子"がどういった人物かの検索が殺到。
モデルやタレントとして活動していた当時の画像も次々とアップされているのだが、以前付き合っていた菅野とタイプが正反対ではないかと話題になっているという。

『第1回インターネット美女コンテスト』に出場したときの写真もアップされている岡安。
当時のプロフィールは160cm、B87・W60・H86だったようで、大きな瞳とかわいらしい笑顔が印象的な美女だ。

しかしながら、ネット上では、
「菅野と正反対」
「もっといい女見つかるだろ スマップだろ」
「趣味悪いな」
「こんなブサイクとはw」
「好みとかもあるんだろうけど全然綺麗に見えない」
「菅野の方がマシ」
など非難が殺到した。

また一方では、
「意外に普通っぽい感じの女の子で、稲垣君に親近感がわきました」
「おめでとうございます」
「結婚すると良いね」
「恋愛ではなく結婚を考えての相手でしょう」
など稲垣に共感するコメントも寄せられている。

昨年クリスマスに80万円相当もする高級ブランドのブレスレットを贈ったとも報じられている稲垣。
37歳を迎え、結婚に最適の女性を探し求めていたのだろうか。

だが、新事務所から近くタレント活動を再開する予定だという岡安に、
「売名だな」
「何かの陰謀だろ」
「話題づくりの小ネタ」
などの意見も挙がっているようだ。

菅野との破局後、公の場で、
「今はフリーです」
と堂々と明かしていた稲垣。
今後、自身の口から何らかの報告があるかもしれない。(上田)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡安麻里子 | 稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
稲垣吾郎 SMAP 熱愛 岡安麻里子 非難 相手 結婚 破局 稲垣 菅野 交際 美女 写真 週刊誌 報道 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau