稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!

元SMAPメンバーの稲垣吾郎が、10月3日に放送されたABEMA『7.2 新しい別の窓#43』で、中居正広に言及する場面があり、視聴者の関心を集めた。

お笑い芸人・EXITの兼近大樹と稲垣吾郎が、お互い人見知り同士としてトークを繰り広げる場面で、よそよそしい展開から始まると、兼近大樹が空気を変えるためか、「今、中居さんの番組の収録をやってて、中抜けしてきたんです」と発言。

すると稲垣吾郎は、「えっ、同じスタジオで収録してるの?」と反応。兼近大樹いわく、そちらのスタジオで中居正広に、「これから新しい地図(稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾)に会ってきます」と告げた。彼は「はぁ?」と興味なさそうなりアクションだったというが、「ちょっと嫉妬してました」と心の中では気にかけていたようだ。

稲垣吾郎は「想像つくね」と笑顔を見せ、「中居くん、何かこれ吾郎に伝えておけとかなかったの?」と兼近大樹に質問すると、「中居さん、『今のくだり使ってOKで〜す!』って言ってました」と報告。
いかにも中居正広らしいエピソードに、稲垣吾郎らは手を叩いて笑っていた。

兼近大樹が確信犯的にぶっこんだとも言えるが、稲垣吾郎らも中居正広も話題に躊躇うことなく、どんどん話を掘り下げていたので、決してお互い敵対関係にあるわけではなさそう。
次は中居正広のサプライズ乱入に期待したいところだ。(船越)


関連ニュース
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
菅野美穂、「子供欲しい」と話してた!? 稲垣吾郎を捨て堺雅人結婚した理由は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎
【キーワード】
稲垣吾郎 中居正広 新しい地図 共演NG SMAP 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau