メンバー逮捕を受け、東京事変所属事務所が謝罪。Mステ出演自粛

椎名林檎がボーカルを務める東京事変のメンバー、刄田綴色こと畑利樹容疑者(はたとしき=34)が逮捕されたことを受け、所属事務所が公式サイトにお詫びのコメントを掲載している。

所属事務所は報道があった12日に、公式サイトを通じて「多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。応援して下さっている皆様へご心配をお掛けしましたこと、またお騒がせしましたこと、たいへん申し訳なく思っております。今回の件を厳粛に受け止め、多くの皆さまから賜りましたご叱責や御激励を肝に銘じ、今後信頼の回復に努め邁進いたします所存でございます」と謝罪した。

畑容疑者は東京事変のドラマー。2月10日に、東京・三鷹市に住む女性から「窓ガラスを割られた」との110番通報を受け、現場に駆けつけた警官に体当たりしたとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

所属レコード会社は林檎らメンバーと協議し、23日に予定していた新曲「空が鳴っている」の発売延期を決定。また18、25日と2週連続で出演予定だったテレビ朝日「ミュージックステーション」など音楽番組への出演自粛も決めた。(松野)


関連ニュース
池田エライザ、歌手活動では椎名林檎のパクリ!? あまりに似すぎてる!
椎名林檎が「CDはもうダメ」発言で波紋! 現役歌手もCDセールスに見切り!?
椎名林檎極秘出産していた!? お相手は児玉裕一氏!
椎名林檎、また不倫!? 「本命」の離婚成立で再婚秒読み!?
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
注目ワード
【人物】
椎名林檎 | 東京事変
【キーワード】
椎名林檎 東京事変 畑利樹 公務執行妨害 逮捕 東京 容疑 メンバー 所属事務所 事務所 林檎 出演 バー
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau