別居中!離婚も!?元モー娘。石黒彩と元LUNA SEA真矢

元「モーニング娘。」の石黒彩(いしぐろあや・29)と、元LUNA SEAの真矢夫妻が別居中! 「FLASH」が報じている。

夫妻は今年5月、都内の高級住宅街にある地上二階建てで地下一階に総大理石のスタジオを備える豪邸を、金銭苦から? 昨年末に売却していたことが報じられている。

石黒は現在、都内のマンションで生活中で、同誌の取材に応じた石黒の所属事務所は、別居を認めるが、

「不仲ではありません。ミュージシャンである真矢が音楽に専念できるよう、そして家庭環境を考えてです」

とコメント。

また真矢が愛車のジャガーを売却したことについても、

「(金銭的な問題ではなく)家庭向きでなかったので、買い換えた」

と説明している。

真矢は、専門学校でドラムの講師をしているなどと伝えられていたが、近年はミュージシャンとしての表立った活動をほとんどしていなかったようだ。

金の切れ目が縁の切れ目? 次に聞こえてくるのが離婚報道ではないことを祈りたいものだ。(淺川)


関連ニュース
石黒彩が、夫の真矢は「メタボじゃない」と断言?
元モー娘。石黒彩夫婦の豪邸差し押さえ!? 売却されていた!
リア・ディゾンアソコが見えた!?今度は下半身特出し
またデキ婚の暴走ハロプロ下半身!今度は飯田圭織!!
藤本美貴熱愛発覚!お相手はなんと品庄の庄司!!
注目ワード
【キーワード】
モーニング娘。 石黒彩 LUNA SEA 真矢 別居 売却 夫妻 金銭
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau