小林麻央妊娠正式発表! 海老蔵報道陣に対して無言を通したワケとは!?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやしまお=28)が妊娠していることが23日、双方の所属事務所から発表された。

報道各社へのFAXで2人は、
「新しい命を授かったことをご報告させていただきます。
大事な時期ですので、どうぞあたたかく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます」
とコメント。

現在、麻央は妊娠5カ月で7月ごろ出産予定。
西麻布で昨年11月に起きた暴行事件の時には既に身ごもっていたことになる。

海老蔵はこの日午前11時半ごろに、トレーニングジムから東京・目黒区の自宅に戻った際、集まった取材陣から、
「おめでとうございます」
と声をかけられたが、フードを深々とかぶり終始無言。足早に自宅へと消えていった。

顔面に全治2月の大けがを負った暴行事件が原因で、現在無期限謹慎中の身だけに、妊娠は嬉しい半面、複雑な気持ちなのかもしれない。

一方、海老蔵の父・市川團十郎(いちかわだんじゅうろう=64)は同夜、名古屋・御園座での公演後、報道陣から、
「おめでとうございます」
と祝福されると、
「ありがとうございます。嬉しいです」
と喜びいっぱい。
しかしながら、妊娠の詳細についての質問には一切答えなかった。

また今回の"妊娠"で気になるのが、麻央の唯一のレギュラー番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)だが、所属事務所は今後について、
「同局サイドと話し合い中で決まっていない」
と明言。

ただ同番組に詳しい関係者は、
「すでに代役が決まっている」
と明かしており、改編前の3月末をめどに後任にバトンタッチするとみられている。

一部報道で"5月6月"にも公演復帰をするのではないかと噂されている海老蔵。
我が子の誕生の時には、父として"謹慎生活"を終えていたいのが本心に違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 妊娠 結婚 謹慎 所属事務所 海老蔵 暴行 麻央 事務所 事件 自宅 暴行事件 報道
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau