武井咲稼ぎがスゴイことに!? 年内億単位確実!?
(02/25)

2011年一番の"注目女優"といえば、武井咲(たけいえみ=17)だろう。

名古屋出身の彼女は、ドラマやCMでの活躍はもちろん、3月25日にはナゴヤドームで行われる、中日の開幕戦で始球式を務めることも発表された。

幼少時代から大の中日ドラゴンズファンという武井は、
「とても光栄な機会を与えて頂き夢のようです。本当にありがとうございます」
と大喜びで、
「一生懸命練習してノーバウンドでストライクが投げられるよう頑張ります」
と意気込んでいる。

従来、中日の開幕戦始球式は、野口みずき(のぐちみずき=32)や村上佳菜子(むらかみかなこ=16)らのアスリート路線で、若手女優の起用は、11年前の米倉涼子(よねくらりょうこ=35)以来。
今回の異例の大抜擢によって、彼女への注目の高さを改めて証明したのは言うまでもないだろう。

そんな彼女が一気に知名度を上げたのが、やはり月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)への出演。
同ドラマでは、三浦春馬(みうらはるま=20)演じる教師・修二と関係を持ったとされる一人の女子生徒という難役に挑戦し、存在感を見せつけている。

さらに4月からスタートの連続ドラマ『アスコーマーチ!』(テレビ朝日系)で初主演を果たすことも決定している武井は、2011年4クール全てのドラマ出演も予定されているほど。

一方、CMでもロッテ『ガーナミルクチョコ』、資生堂『マキアージュ』、ソフトバンク『ホワイト家族24』、日本コカ・コーラ『爽健美茶』など大手ばかりだ。

そうなるとやはり気になるのが"稼ぎ"の方だが、『日刊ゲンダイ』によれば億単位は軽くいくという。

「武井は美少女コンテスト出身で事務所の先輩は上戸彩、米倉らです。今後は上戸並みにCMが激増するでしょう。
今のところ、CM出演のギャラは1本2000万円程度と抑えめですが、今後一気にハネ上がり、出演数が増えるのが確実です」(事情通:日刊ゲンダイ)

CM1本が2000万円と仮定すれば、4本で8000万円。
それに加え、連続ドラマへの出演を考えれば、年内に軽く2億円はいくのではないかと言われているという。

近々事務所の稼ぎ頭になる可能性が高いとされる武井。
17歳には見えない大人びた雰囲気で、一気に一流女優への仲間入りを果たしそうだ。(上田)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 ヤンキー CM 月9 稼ぎ 出演 彼女 始球式 中日 武井 開幕戦 女優 米倉 上戸 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau