水嶋ヒロツイッター禁止令!? ファン思いの水嶋に一体何が!?
(03/10)

先日、エイベックス所属の人気ユニット・GIRL NEXT DOORの新曲プロモーションビデオ(PV)に出演することが明らかになった水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)。
昨年9月に公開された映画『BECK』以来となる俳優復帰は、大きな話題となっている。

作家としても処女作『KAGEROU』がヒットするなど順風満帆な水嶋だが、ファンの間ではツイッターが更新されないことに不安の声が挙がっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「水嶋は前事務所を独立してから、ファンと直接交流するためにツイッターを始めたんですが、最近は全く呟いていないんです。当初は1日に何度も呟いていたんですが・・・」(芸能プロ幹部:東京スポーツ)

前所属事務所『研音』を退社以来、メディアへの露出が激減していた水嶋。
そんな彼とファンを繋いでいたのが、昨年11月に開始したツイッターだった。

開始初日に、
「ここではフランクなコミュニケーションをとっていけたらと思ってます」
とつぶやいた通り、水嶋はファンからの質問に答えるなど、積極的にツイッターを活用。
フォロワー数が23万人を数えるほどの人気を誇っている。

しかし、水嶋は昨年12月19日を最後に更新をストップ。
最後のつぶやきは、ファンから、
「水嶋ヒゲ\(^O^)/ww」
とからかわれたことに対して、
「こらー」
と返信しているものだ。

更新をストップしてから約3ヵ月。
ファンを大切にする水嶋に一体何があったのだろうか。

「水嶋のツイッターにKAGEROUを非難する書き込みが次々となされたのです。さすがに量が多くて心を痛めてしまった。あまりにも悩んでいるのをみかねた周囲の関係者がツイッターを辞めろと禁止させたんですよ。以来、書き込んでないですよ」(芸能関係者:同)

『KAGEROU』が発売されたのは、更新がストップする4日前の12月15日。
その日は、
「皆様・・・本当にありがとうございます 書いて良かった」
「今日は一生忘れられない日となりました。読んで下さった皆様、本当にありがとうございます」
などファンへの感謝をつぶやいていたが、一方では複雑な思いを抱えていたようだ。

通常、タレントのブログなどで誹謗中傷が書かれた場合は、所属事務所が削除を行うが、水嶋は現在フリー。
こうした環境で、ツイッターを続けていくことは困難だと判断したのかもしれない。

一部でエイベックスへの移籍がウワサされている水嶋。
ツイッターを再開するときは、エイベックスへの移籍報告を最初につぶやくことになるだろうか。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ KAGEROU ツイッター 批判 エイベックス 関係者 更新 東京 関係 所属事務所 芸能 人気 ファン 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau