岡田准一、「元気が大事。早い復興祈る」と被災者エール!!
(03/27)

V6・岡田准一(おかだじゅんいち=30)が26日、東京・日比谷のスカラ座で、主演映画「SP 革命篇」の舞台あいさつを行った。

東日本大震災の影響で初日(12日)イベントが中止されたため2週間遅れになったが、「これからは元気が大事になってくると思います。『SP』が少しでも力になれば」とし、「元気が大事。一日も早い復興をお祈り申し上げております」と自身も大阪生まれで95年の阪神・淡路大震災で被災している経験を踏まえ、被災者にエールを送った。

また、実家が福島県いわき市で、父が元警察官の俳優・神尾佑(かみおゆう=41)は、家族が原発問題で自主避難していることを告白し「この瞬間も戦っている方がいる」と被災者を思いやった。

今作の収益の一部は復興支援のため寄付される。

一方、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」でヒロインの声を担当した中川翔子(なかがわしょうこ=25)も、2週間遅れで、東京・有楽座で舞台あいさつし「毎日不安になってしまうけど、前を向いて進んでいきたい。映画も、どんな時にも勇敢に立ち向かっていく心を後押ししてくれる」とエールを送った。(松野)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 中川翔子
【キーワード】
東日本大震災 義援金 募金 岡田准一 SP 映画 舞台 東京 震災
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau