KAT-TUN・田中聖プライベート被災地入り! たった一人で支援活動していた!

人気アイドルグループ・KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=25)が27日、東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県多賀城市の避難所を訪れていたことが分かった。

ジャニーズ事務所によると、田中が被災地へ向かったのは26日朝。
米や水、缶詰などの救援物資を自身の車に積み込み、たった一人で同日夜に被災地入りしたという。

田中は現地入りすると、2006年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で知り合った難病と闘う宮城県在住の武田捷冶くんと合流し無事を確認。
翌日は捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布すると共に、被災者を励ましたという。

田中の行動をジャニーズ事務所は、
「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」
と説明。
帰京したした田中は、
「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」
と話していたというが、厳しい避難所生活の現状に心を痛めている様子だったという。

震災後、事務所の公式ホームページ上で、
「他人事じゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはずです。みんなつながってるよ、ひとつになろう」
というメッセージを発表していたKAT-TUN。
田中の行動がジャニーズ事務所の所属タレントだけでなく、多くの人を"つなげる"キッカケになることを願いたい。(伊原)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN 24時間テレビ 被災地 地震 テレビ 田中 ジャニー 事務所 震災 宮城県 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau