山口もえ第2子となる男児を出産! 子供たちのために早期の復興願う
(03/29)

タレントの山口もえ(やまぐちもえ=33)が28日、第2子となる長男を出産したことを自身のブログで発表。
母子ともに健康で、仕事は時期をみて再開する予定だという。

山口は『誕生』というエントリーの冒頭で、
「3月23日に3228グラムの元気な男の子を出産し、無事に退院しましたことをご報告させていただきます」
と読者に出産を発表。

「生まれた時は、無事に生まれてきてくれた喜びといろいろな感情があふれてきて、ただただ涙が止まりませんでした」
と出産時を振り返っている。

また、
「未来の子ども達の為にも一日でも早い日本の復興を。。。。」
と東日本大震災の被災地を気遣いながら、
「【今、私にできること。今、私がすべきこと。】しっかりとやってゆきたいと思います」
と宣言。
夫婦で積極的にボランティア活動へ参加しているといわれる山口だけに、今後何らかの支援活動に動くこともありそうだ。

山口は2005年11月にテレビ番組の企画で知り合ったIT企業社長と結婚。
2007年6月に第1子となる長女を出産し、昨年10月には自身のブログで第2子の妊娠を報告していた。(伊原)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
注目ワード
【人物】
山口もえ
【キーワード】
山口もえ 出産 妊娠 ブログ 東日本大震災 もえ 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau