水野美紀キレた!つい見せてしまった鬼の顔
(08/12)

女優・水野美紀(みずのみき=33)が、とある有名番組でスタッフに激怒したことを告白した。8月8日に放送された「グータンヌーボ」に出演した水野美紀。

番組スタッフの話題になると、

「私○○(テロップは伏字のピー音)に昔出たときに、まず打ち合わせをするじゃないですか、事前に。

『(スタッフに)どこに行きたいですか?』って聞かれて『私アクションやってたからといってアクションやるのは絶対イヤです。

動物が好きだから、動物たちと触れ合うのがいいです』(スタッフは)『分かりました』って言って。後日、『アフリカに行って子供のゾウと触れ合う旅になりました』と言われたの。

でも出発4日くらい前に(スタッフから)『許可が取れなかったのでイスラエルで護身術を学んでもらうことになりました』って…。

絶対嘘でしょそんなの!(略)

『カメラの横からディレクターが質問しますんで答えてください』って(イスラエルの)公園のベンチで座らされて『何で水野さんはこの護身術を学びたいと思われたんですか』(と質問されたため)『思ってません!』(と水野が答えると)『カット!』って」(引用:グータンヌーボ)

とブチギレたことを告白。

水野が激怒した番組は、どうやら2000年7月2日のTBS「世界ウルルン滞在記『イスラエル・世界が認めた護身術クラヴ・マガに水野美紀が出会った」のようだ。

ちゃんと放送されているため、激怒の後はロケに応じた?おとなしそうなイメージのある水野だが、キレるとかなり怖いのかも…。

「グータンヌーボ」のテロップにあった「最強のおんな水野美紀」のコピーにいつわりなしだ!(鈴木)


関連ニュース
水野美紀がまた干される危機!? 復帰してもドラマで使い物にならない!?
水野美紀、一度干されたのに本格復帰出来た裏事情!
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
水野美紀バーニングの圧力「踊る大捜査線」完結編にはの出演しか許されず!?
注目ワード
【人物】
水野美紀
【キーワード】
水野美紀 グータンヌーボ 女優 優香 江角マキコ 告白 グータン 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau