若槻千夏のブランドは結構儲かっていた! 日本赤十字社に約3700万円寄付!

2007年の引退騒動の後、2009年に『WC』というガールズブランドを設立した若槻千夏(わかつきちなつ=26)。
『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)や『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で"バラドル"として活躍していた頃は毎日と言っていいほどテレビで見かけたが、最近ではめっきりタレント姿を見なくなっていた。

"あの人は今"状態と言っても過言ではない若槻。
しかし、プロデュースしているブランド『WC(ダブルシー)』は、絶好調のようだ。

『WC』では東日本大震災を受け3月18日から31日までオンラインショップでチャリティーTシャツを販売。
収益が2739万2867円となり、全額を日本赤十字社に寄付したことをオフィシャルブログにて報告した。

同エントリー内では『WC』からチャリティーTシャツとは別に1000万円を寄付したことも明らかに。
また、「社会貢献活動を長く継続的に行いたい」との考えから今後は年間収益の1%を社会貢献活動に充てていくことも決めたという。

2739万2867円を集めたチャリティーTシャツには、
「I ○ JAPAN」(○部分はハート)
と、震災にあった日本を元気づける直球メッセージがプリントされている。

まだ設立して2年足らずのブランドだが、約3700万円という金額を寄付できるほどに成長している『WC』。
TVでは見かけなくなった若槻だが、同ブランドで大きな成功を収めているようだ。(今井)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 WC チャリティー 東日本大震災 寄付 若槻 ブラ ブランド ブラン 震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau