若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!

今年1月に一般男性と結婚し、6月に第1子となる女児を出産したタレント・若槻千夏(わかつきちなつ=28)。
母となった彼女が10日、自身のブログで子供の顔と名前を公表しない理由を明かした。

若槻はブログで読者からの質問に頻繁に返答しており、これまでに答えた質問の総数は実に1300以上。
10日付けのエントリーでも新たに7つの質問に返答しているのだが、その中に、
「なぜ子供の写メ&名前わ公表しないのですか?」(原文ママ)
という質問があった。

若槻はこの質問に対し、
「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど 彼女は仕事じゃないので。
自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」
ときっぱり。
どうやら、今後も子供の顔と名前を公表することはなさそうだ。

いまやタレントがブログやツイッターでプライベートを発信するのは当たり前。
しかし、"ママタレント"にとって「子供の顔や名前を公開するかしないか」は非常にデリケートな問題だ。

『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンに子供とともに挑戦した北斗晶(ほくとあきら=45)のような例もあるが、オセロ・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)は周囲からのアドバイスを受け、ブログでの"子供の顔出し"を止めると宣言。
育児について何かと批判を受けることの多い辻希美(つじのぞみ=25)も、子供の名前こそ公表しているが、ブログでの顔出しは控えている。

なお、ネット上では若槻の返答に対し、
「正論」
「意外と真面目なんだね」
「いい嫁さんなんだろなー」
などと好意的な意見が多数寄せられている。
バラエティー番組では頭の悪さをイジられることの多い彼女だが、母としての自覚はしっかりしているようだ。(伊原)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
若槻千夏のブランドは結構儲かっていた! 日本赤十字社に約3700万円寄付!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 出産 ブログ 子供 顔出し 若槻 彼女 名前 仕事 質問
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau