若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」

タレントの若槻千夏が、7月26日放送の日本テレビ系『ヨロシクご検討ください』に出演し、「芸能界はタメ口を廃止して敬語で統一すべき」だと訴えた。

かつては先輩タレントにもガンガン噛み付くヤンチャなキャラクターで、タメ口も使っていた若槻千夏であるが、「私本当はタメ口に厳しいんです。復帰して生まれ変わったんです。私は"ビジネスタメ口"だった。終わった後は楽屋へ謝りに行ってました」と説明。
対して現在は「若い子たちはタメ口がOKみたいな芸能界になってる」といい、「タメ口が面白いって風習を1回止めませんか!?」と主張した。

同番組に出演していた山里亮太や劇団ひとりが、以前鈴木奈々がビートたけしを「このおじいちゃん面白い」と言った事を例に挙げると、「鈴木奈々のタメ口は絶対ダメです! 周りの人たちがなんでも笑ってしまうのも良くない」と、タメ口を受け入れてしまう大人達にも責任があると話した。

特に若い女性モデルがタメ口を使う傾向が多いため、「読者モデルのどうでもいい話で笑うじゃないですか。読者モデルの中身の無い会話で笑って、何回もキャッチボールするじゃないですか」と彼女達と番組で楽しそうに会話をしている芸人達もバッサリ。鈴木奈々や藤田ニコル、そして最近ちょくちょくテレビに出てくるハーフモデル等を相当毛嫌いしているようだ。

ただし、ネットユーザーからは、「若槻千夏も昔タメ口使ってたくせに」と自分の過去を無かったかのように偉そうに発言する姿に不快感を抱いた人も多いようだ。(船越)


関連ニュース
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
若槻千夏のブランドは結構儲かっていた! 日本赤十字社に約3700万円寄付!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 タメ口 嫌い 性格 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau