ももいろクローバー、サブリーダー・早見あかり脱退改名をサプライズ発表!

人気急上昇中のアイドルグループ・ももいろクローバーが10日、脱退するサブリーダー・早見あかり(はやみあかり=16)のファイナルコンサートを東京・中野サンプラザで開催。
昼夜2公演で計2200人を動員し、新曲『ミライボウル』を含む36曲を熱唱した。

ライブのオープニングでは、
「最後のステージなので最後まで全力で楽しみたい」
と元気よく語っていた早見。
しかし、フィナーレでは感極まったのか、
「これからはももクロの一番のファンになりたい。皆さん、メンバーのみんな、本当にありがとうございました」
と涙ながらにあいさつ。

リーダーの百田夏菜子(ももたかなこ=16)も、
「私たちは、あかりんと一緒に過ごした時間を一生忘れません。これからもあかりんとは親友でいたい」
と大粒の涙を流した。

早見は今後、女優業を中心としながら、幅広く活動していくという。

また、この日のライブでは重大発表が2つあった。
一つはフィナーレで披露された『あかりんへ贈る歌』が、6月11日に発売されるということ。
同楽曲の収益金の一部は、東日本大震災の義援金として寄付されるという。

そしてもう一つは、早見の脱退を機にグループ名を『ももいろクローバーZ』に改名するということ。
突然の発表に、会場からはどよめきが起きたという。

3月9日に発売した5枚目のシングル『ミライボウル』が、オリコン3位を記録した彼女たち。
今後は『ももいろクローバーZ』として、更なる活躍に期待したい。(伊原)


関連ニュース
ももいろクローバーZが紅白落選なのに「卒業」宣言! 上から目線で批判殺到!
ももクロのリアルなスリーサイズ流出! デブ疑惑あーりんのケツはやっぱり大きかった!
ももクロ事務所が苦情の腹いせに出禁宣告! スタッフ批判するファンに「会場来るな
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
女性芸能人CMギャラ」ランキング2013! 大島優子マエアツももクロ超え!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバー
【キーワード】
ももいろクローバー ももいろクローバーZ 改名 早見あかり 脱退 リーダー バー 発売 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau