CM女王で知られるアノ人気女優は私服ダサイ!? 彼氏と揃ってセンスなし!?
(04/17)

人に見られるのが仕事の芸能人。
ファンが抱いているイメージを壊さないよう、私生活でも決して気が抜けない。

しかし、普段のファッションとなると話は別。
仕事ではスタイリストがコーディネートを担当しているため問題ないが、私生活では自身のセンスが試される。
そもそものセンスが悪ければ、気を付けようがない。

では、私生活でのファッションセンスが悪い芸能人とは誰なのか。
スタイリストの話では、ある人気若手女優が断トツでセンスが悪いのだという。
『フライデー』が報じている。

「ダメ子ちゃんの代表はダントツで若手女優のUさん。基本、ケチだからな、以上、お終い。そんぐらいケチだから、洋服とかファッションにはあんまりカネも愛情もかけてない。いまいち垢抜けない、カリスマがないのはその辺もあると思うよ。そういう点でいくと今の恋人、大物アーティストのHとはお似合いのカップルだね」(スタイリストX氏:フライデー)

大物アーティスト・HをEXILEのHIRO(41)だとすると、若手女優・Uは上戸彩(うえとあや=25)だと考えていいだろう。

しかし、上戸はファッション誌などにも度々登場しており、同性からの人気も高い。
果たして、本当にセンスが悪いのだろうか。

彼女の私服に関する情報は極めて少ないが、2008年4月に放送された『はねるのトびら』(フジテレビ系)内の人気コーナー「オシャレ魔女 アブandチェンジ」では貴重な私服姿を披露している。
そのときのコーディネートは以下の通りだ。

・FREE'S SHOPのシフォンブラウス
・Cherのベスト
・miumiuのショートパンツ
・ミッシェルペリーのハイヒールパンプス
・miumiuのバッグ

同番組の公式ホームページでは私服画像も確認できるが、決して"ダメ子ちゃん"という様子はない。
この時は私服といいながら、スタイリストがコーディネートを担当したのだろうか。

ちなみにスタイリストX氏は、EXILE・HIROと思われる大物アーティスト・Hについて、
「彼も"どうしたんですか?"っていうような格好ばかりするからね。Vシネマの撮影ですか?みたいな(笑)」(同)
とコメント。
"ちょい悪"な風貌にVシネマ風の恰好は合いそうな気もするが、コーディネートのセンスが悪いのかもしれない。

大物カップルとしてその動向が注目される二人だが、ツーショットを激写された際は服装にも注目したほうがよさそうだ。(伊原)


関連ニュース
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE 私服 結婚 私生活 女優 上戸 芸能人 若手女優 人気 注目 大物 若手 仕事 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau