上戸彩、父・渡哲也とともにすっぴん炊き出し!!

人気女優・上戸彩(うえとあや=25)が15日、東日本大震災の被災地の宮城県石巻市を訪れ、渡哲也(わたりてつや=69)率いる石原軍団が炊き出しを行っている「石巻げんき食堂」に飛び入り参加した。

上戸は14日深夜まで映画の撮影だったが、ほとんど寝ないまま15日の午前4時に東京を出発。自らかき集めた救援物資を携え、7時間半かけて石巻に到着した。

渡と上戸は09年のテレビ朝日系ドラマ「結婚」で親子役で共演しており、2人は抱擁しながら再会を喜んだ。

震災後、上戸は「炊き出しをやるときはぜひ参加させてください」と渡にお願いをしていたという。

ほぼすっぴんのままエプロン姿になって焼きそばを作った上戸は、被災者の方々に「負けないでね」と声をかけたり、大震災で姉を失った女児を抱きしめ、「元気出してね」と涙ぐむ一幕もあった。

渡は「彩のおかげで笑顔が多かった。現場の華でした」と"愛娘"の活躍に満足気に微笑んだ。(松野)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 渡哲也 石原軍団 東日本大震災 上戸 震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau