かおる姫こと菅山かおるがビーチバレーの西村晃一職場結婚!

"かおる姫"の愛称で知られるビーチバレーの菅山かおる(すがやまかおる=32)が結婚することが5日、分かった。
お相手は同じくビーチバレーで活躍する西村晃一(にしむらこういち=37)。
『スポーツニッポン』によると、西村は菅山の誕生日である昨年12月26日にプロポーズ。
3年間の交際を実らせ、晴れてゴールインしたのだという。

菅山は高校2年時に春の高校バレーで優勝。
JTマーヴェラスに所属していた2005年には全日本に初選出され、可憐な容姿で人気を集めた。
そして、2009年2月にインドアからビーチバレーに転向。
バレーボール元日本代表の大山加奈の妹・未希とペアを組み、来年のロンドン五輪を目指している。

一方の西村もインドアのバレーボールで活躍。
1998年には全日本として世界選手権に出場し、ベストディガー賞を受賞している。
2002年にビーチバレーへ転向すると、ワールドツアーで日本男子初の7位入賞を果たすなど第一線で活躍。
日本初のプロビーチバレーチーム『WINDS』を結成し、後進の育成やビーチバレーの普及にも尽力している。

そんな二人の距離が縮まったのは、菅山がインドアのバレーボールを引退した2008年5月ごろから。
元全日本の先輩として、西村は菅山の良き相談相手だったという。
西村の助言もあったのか、菅山はビーチバレー転向と同時に、西村が代表を務める『WINDS』に加入。
2009年月には一部週刊誌にツーショットが掲載され、熱愛が報じられていた。

同紙によると、二人は交際当初から結婚を意識。
すでに互いの両親には結婚を報告済みで、すでに婚姻届を提出済みとの情報もあるという。

ビーチバレーの国内ツアーは6日、お台場ビーチで今季初戦が開かれる。
菅山は怪我の影響で欠場するが、西村は日本人では初めてとなる外国人選手キャシー・パターソンとのペアで出場予定。
自らの結婚に花を添えることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
菅山かおる、大難産で第1子出産! 一時仮死状態も母子ともに健康!
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
かおる姫、'脱ぎ損'? 出版社破たんでギャラ500万円が焦げ付き!?
ビーチバレーのかおる姫18歳女子大生の溝江とペア解消
ビーチバレー“かおる姫”、「食事しただけ」と熱愛報道をブロック!!
注目ワード
【人物】
菅山かおる | 西村晃一
【キーワード】
菅山かおる 西村晃一 結婚 ビーチバレー 全日本 交際 高校 選手 バレー 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau