ビーチバレー“かおる姫”、「食事しただけ」と熱愛報道をブロック!!
(05/17)

深夜の「腕組み相合い傘デート」を写真週刊誌にキャッチされた菅山かおる(すがやまかおる=30)が、チームメートの西村晃一(にしむらこういち=35)との親密関係を完全否定した。

ビーチバレーのファイテンJBVツアー2009第3戦「霧島酒造オープン」が15日、宮崎県都城市で行われ、溝江明香(みぞえさやか=18)とコンビで出場した菅山は1回戦負け。敗者復活戦にも敗れ、3戦連続の初日敗退となった。

「ミスが出て自分たちのプレーができないまま負けてしまいました」と菅山はがっくりと肩を落としたものの、「接戦を経験できて良かった。課題も見えてきた」と、次戦出場予定の「ワールドツアー大阪大会(21日開幕)」に向けて確かな手応えを口にした。

気になる西村との交際については、「同じチームで仲がいいので一緒に食事しただけです」と熱愛を否定した。日本ビーチバレー連盟から「競技以外の質問はNG」と取材ストップもかかり、会見は20秒ほどで打ち切られた。

一方、お相手の西村も「仲がいいだけ」としながらも、語るごとに菅山を「すごくいい女性」「友だちでもない」「好みのタイプ? 菅山かおる!」と意味深発言を繰り返し、報道陣を惑わせた。

また、2人の所属事務所は「相合い傘をした事実は本人たちも認めているものの、交際はない」とコメントしている。(松野)


関連ニュース
かおる姫こと菅山かおるがビーチバレーの西村晃一職場結婚!
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
かおる姫が急造“へそピー”ペアでストレート負けで世界デビュー戦飾れず
かおる姫に“職場恋愛”発覚!相合い傘デート撮られた!!
かおる姫、2回戦敗退! ビキニ姿お預けで、観客もガックリ
注目ワード
【人物】
菅山かおる | 西村晃一
【キーワード】
菅山かおる 西村晃一 ビーチバレー 交際 バレー 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau