奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
(05/06)

女優の奥菜恵(おきなめぐみ=31)が4日午後0時56分、都内の病院で第2子となる女児を出産していたことが分かった。
所属事務所によると、女児の体重は3480グラムで母子共に健康だという。

奥菜は2004年1月にサイバーエージェント社長・藤田晋と結婚したが、2005年7月に離婚。
2009年3月に一般男性と再婚し、同年9月には第1子となる女児が誕生していた。

6日に自身のブログを更新した奥菜は、
「5月4日、午後12時56分、無事、3480gのまんまるで元気な女の子を出産いたしました」
と読者に出産を報告。
「2度目の出産にも関わらず、誕生間もない我が子の泣き声には、言い表せないほどの感動と歓びで涙が溢れました」
と喜びをつづっている。

また、同エントリーの中で奥菜は、
「たくさんの尊い命が失われた今回の震災。日々、胸が張り裂けそうな想いで過ごしていました」
と東日本大震災についても言及。
「私も、微力ながら、やれることを意識して過ごしています」
と明かし、
「新たな命を迎え、気持ちも新たに固めています」
と母親として、被災地を気遣った。

体調をみながら今夏以降の活動再開を目指すという奥菜。
復帰後は女優としての活動はもちろん、執筆活動にも意欲的だという。(伊原)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
奥菜恵、第二子妊娠。「兄妹が欲しかった」とブログで報告!!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 出産 ブログ 結婚 離婚東日本大震災 誕生 震災 女優 奥菜 女児
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau