二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・

女優・タレントの奥菜恵が、12月11日放送のTBS系『ビビット』で、私生活の密着取材に初めて応じた。芸歴25年、38歳となった今、どのような生活を送っているのか。

8年使用しているママチャリで待ち合わせ場所に現れた奥菜恵は、複数のスーパーマーケットを巡って安いものばかり購入する、母親らしい一面を見せた。芸能人として控えめな生活の彼女は、舞台を中心に活動しており、最近はあまりスケジュールをタイトにしないようにしている。

元夫との間に授かった8歳と6歳の娘がいる奥菜恵。2016年に結婚した3人目の夫・木村了のことを彼女たちは受け入れており、彼の優しい性格ゆえ、奥菜恵いわく「私より仲良し」なのだとか。
サイバーエージェント代表取締役社長・藤田晋との初婚、及び一般男性との再婚がいずれも離婚となり、マスコミに追い回された時期も長かった。「雑誌やテレビなどから追い回されたときに1番辛かったのは、睡眠時間が2〜3時間の生活が続いたこと」だと明かし、「こういう仕事をしているからだけじゃなくて、いろんなことを言われる。それを受け流せる心の強さを持っていない時期は苦しかった」と告白。
しかし、「子供を産んで強くなったかな」と言い、今では娘達にも自分の過去について話しているという。

夫・木村了に仕事面を優先してもらい、自分は子供との時間を大切にしているので、マスコミに追い回される機会も無くなり、ようやく平穏な生活を楽しめている様子だった。(船越)


関連ニュース
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
奥菜恵、第二子妊娠。「兄妹が欲しかった」とブログで報告!!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 藤田晋 木村了 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau