和製クローン芸人ザ・たっち海外ドラマの宣伝部長に任命!?
(08/22)

遺伝子操作でもされたんじゃないかというほど不気味な似姿とシンクロした行動で人気の双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」。

その双子芸人がクローン人間やウイルスなどを描いたカナダドラマ「Re:Genesis」の宣伝部長に就任したとスポーツ報知が報じた。

弟のかずや(24)が「初めての“役職”ですよ。ヒラからいきなり部長でいいんですか」と言えば、兄のたくや(24)は「でも、2人(で部長)っていうのが納得いかない」と不満顔。

「こっちがクローンですから」とかずやを指さすと、弟は「お前がやれよ」とやり返すなど息のあった?部長ぶりを見せた。(引用:スポーツ報知)

2人が宣伝する「Re―」は日本でも人気を誇った番組「24」に成り代わるとも言われる海外ドラマ。

ザ・たっちの2人は「これを見ると、手すりや、つり革とか怖くなります」と話していたという。

9月19日にDVDボックスが発売される。

ちなみにザ・たっちやマナカナは「一卵性双生児」。

1個の受精卵が分裂して2つになり、双子となって生まれるというパターンだ。

元々が同じ細胞からなのでDNAは同一。

二卵性双生児よりも非常によく似た双子になりやすい。

つまり「ザ・たっち」(マナカナも)は、天然クローン人間なのだ。

宣伝部長という役職でなんらかのギャラは発生するはずだが、「おまえら2人でも1人と同じだから、ギャラは1人前な」とか言われたりして…。(鈴木)


関連ニュース
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
ザ・たっち、「結婚しても開いて」と「西川会」続行を直訴!!
「ぽちゃかわいい」男性芸人は誰だ!? ザ・たっち、塚っちゃん、ケンコバがトップ3!!
ザ・たっちの弟かずやが非行ではなく、“奇行”に走った?
注目ワード
【人物】
ザ・たっち
【キーワード】
ザ・たっち ちょっとちょっとちょっと お笑い 芸人 双子 ドラマ 人気 宣伝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau