JYJのチャリティーイベント、ついに会場決定も再びトラブルの予感!?

6月7日に日本でチャリティーライブを行う韓国の人気グループ・JYJ。
日本でのライブは久しぶりということもあり、心待ちにしているファンも多いことだろう。

しかし、チャリティーライブ開催にあたって、様々な問題が発生。
最も心配されるのは、イベント会場の手配だ。

同イベントは当初、『横浜アリーナ』で開催予定だったが、3月22日に突如キャンセル。
その後、『さいたまスーパーアリーナ』での開催に落ち着くと思われたが、アリーナ側が使用許可を出していなかったことが発覚。
度重なるトラブルに、イベントの中止さえささやかれ始めていた。

そんな中、ついにイベント会場が決定したとの情報が浮上。
だが、新たなイベント会場にも"トラブルの要素"はあるという。
『東京スポーツ』が報じている。

「3人が抜けた東方神起の契約を持つavexの横やりで、横浜アリーナやさいたまスーパーアリーナからは会場利用を拒否されたけど、国技館はavexとのしがらみもないし、もう妨害されることはないと思うよ」(音楽関係者:東京スポーツ)

どうやら新たなイベント会場には、相撲などでお馴染みの『両国国技館』が選ばれたよう。
一部で噂されるエイベックスからの妨害もなく、すでにプロモーターからの申し込みも入っているという。

しかし、国技館の担当者はイベントの開催に懐疑的。
なんと、開催まで1ヶ月前を切っているにも関わらず、いまだに打ち合わせすら行われていないのだという。

「(貸館の)申し込みが来ただけで連絡がなく、打ち合わせはまだなんです。ドタキャン?可能性はありますよ」(国技館担当者:同)

"トラブルの要素"はこれだけではない。

イベントのチケットはすでに3万枚強を売り上げているというが、国技館の収容人数は1万1000人ほど。
昼夜2公演が予定されているというが、それでも明らかに会場のキャパシティを越えている。
当然、ファンの間では不安の声が挙がっているようだ。

「3万枚というのは盛ってるとしても、会場のキャパ以上にチケットを販売してそう。当日席がダブってるとか、そういうトラブルがないといいんですが・・・。ありそうなのが、韓流アイドルのライブなんですよね(苦笑)」(JYJファン:同)

日本での活動再開を印象付けるためにも、なんとかチャリティーイベントを成功させたいJYJ。
果たして、無事に開催までこぎつけることは出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
JYJのユチョンが電撃結婚! お相手のファン・ハナは超大手企業の孫娘!
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
注目ワード
【人物】
JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) | ジェジュン | ユチョン | ジュンス
【キーワード】
JYJ チャリティーイベント エイベックス 東方神起 東日本大震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau