しょこたん、大雨に負けず、歌手デビュー5周年イベントでパワー全開!!

しょこたんこと中川翔子(なかがわしょうこ=26)が11日、神奈川・横浜市の赤レンガ倉庫広場で8日リリースの新曲「つよがり」の発売記念イベントライブを行った。

雨が降る中、5000人のファンが集結。

野外ステージに立った中川は「この雨を貪欲(どんよく)汁で吹きとばしちゃおう!」と呼びかけ、ずぶぬれ状態で新曲など全4曲を熱唱。

ライブ終盤に雨が上がると、新曲タイトルにちなみ「強がってるか〜? いろんなことがあってもまず心の中で強がること。気づいたら笑顔になっていく。雨にも負けず、風にも負けず。やまない雨はない!」と絶叫し、ファンから喝采を浴びた。

ライブ終了後は本人が「貪欲汁を交換する会」と語る握手会がおこなわれ、ファンひとりひとりと触れ合った。

"ピカチュウ・ザ・ムービー"の最新作『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』と『ビクティニと白き英雄 レシラム』(7月16日公開)ではゲスト声優として男女2役の声に挑戦。見事に演じきり声優として評価もうなぎのぼり。

"ブログの女王"と呼ばれたときほどの勢いこそはないが、着実に芸域を広げているといっていいだろう。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 ポケモン アニメ 声優 中川 新曲 貪欲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau