谷原章介イチロー超え!男らしい?選出理由とは!?

谷原章介(たにはらしょうすけ・35)がイチローを超えた! そんな気になるデータが発表された。オリコンが発表した「品格のある著名人」の調査結果だ。

男性は1位がイチロー、2位渡哲也、3位谷原で、谷原は大物を相手に大健闘している。

また、「女性が選んだ」に限定すると、1位谷原、2位イチロー、田村正和、3位渡と順位が逆転。女性からより高い評価を受けていることがわかる。

オリコンでは、谷原が上位になった理由を「立ち居振る舞いが知的」などとしている。だが、ここには谷原の「結婚」が大きく影響していると考えられる。

谷原は、いしだ壱成との離婚歴があり、いしだとの間に生まれた長男がいる子持ちバツイチの三宅恵美と、今年3月にデキ婚。

さらに三宅には、当サイトでも既報のように、薬物疑惑? やタッキー&翼・今井翼も食っちゃった? というダーティーなウワサも囁かれていた。

「三宅との交際が発覚した時は“タニショーは逃げるんじゃないか”という声があったし、すぐに入籍しなかったことでモメているという情報まであった。

でも、彼は“自分でやっちゃったことだから”ときちんと責任をとった。あの男らしい態度はとてもポイントが高い(芸能リポーター・日刊ゲンダイ)」

デキ婚しただけでは男の品格はついてこない?(淺川)


関連ニュース
谷原章介、「美容院の個室は本当にダメ」と大失言して謝罪!
谷原章介が「めざまし8」でノーマスク推奨!? 有り得ない発言に大炎上!
谷原章介、河村たかし市長を「メダルかじり虫」と茶化して批判殺到!
谷原章介、五輪サーフィン銀メダリストに「波を見る目ない」と超失礼発言!
谷原章介はイジメ被害者の気持ち理解できない? 小山田圭吾を擁護発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介
【キーワード】
谷原章介 デキ婚 バツイチ イチロー 田村正和 谷原 三宅 いしだ 女性 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau