たむけんまたも空き巣に入られる!人生3度目の被害!
(08/27)

人気お笑い芸人、たむらけんじ(34)がオーナーを務める焼き肉店「炭火焼肉たむら」(大阪市城東区)。

その店が空き巣被害に遭っていたことが24日、分かった。

事件は、1階にある店が営業中、別の階の事務所で起きたという。

大阪府警城東署などによると、何者かが22日午後8時から午後9時45分の間に侵入。

午後10時から勤務予定だったアルバイト従業員が異状に気付いたという。

玄関ドアの郵便受けがバールのようなものでこじ開けられ、従業員のロッカーのドアが壊されていた。

室内は衣類などが散乱。従業員のブランド物の財布とベルト、現金13万円などが盗まれ、被害届を出した。

金庫に入っていた売上金は無事だったという。

たむらは当時、都内でフジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」の収録中だった。

一報を聞いた時は絶句したという。

23日深夜に現場を確認し「ロッカーがボコボコ。セキュリティーをもっとしっかりします。従業員に何もなくてよかった」と胸をなで下ろした。ドアやロッカーの修理費は20〜30万ほどかかるという。

同ビルでは約2週間前にも同様の空き巣被害が数件発生。

ドアを破壊する荒っぽい手口から、城東署は外国人による犯罪の可能性が高いと見ている。

たむけんは2000年に大阪市内のマンションで人生初の空き巣。
2002年にも都内のマンションでも同様の被害にあった。

まさかの3度目に「最初は電気カミソリ、2度目はポータブルDVDの本体だけ盗まれた。今回で3回目やけど、もう勘弁してほしい」と悲鳴。

「ア・チャ〜」とは言わなかったらしい…。(鈴木)


関連ニュース
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
芸人・たむらけんじ離婚が決定的に!! 「女のところ」と夫人が浮気を暴露!?
たむけん、派閥抗争がぼっ発!! 負けたら焼肉店乗っ取り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ 炭火焼肉たむら 空き巣 めちゃ×2イケてる! お笑い 大阪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau