水嶋ヒロが前所属事務所と和解! ある条件を飲んで完全復活へ前進か!?
(06/22)

以前よりもメディア露出が増えたことに加え、妻・絢香(あやか=23)との離婚危機が報じられるなど、なにかと周囲が騒がしい水嶋ヒロ(みずしまひろ=27)。
一時は芸能界から完全に"干される"とまで言われていたが、自ら立ち上げた個人事務所は軌道に乗りつつあるという。

だが、完全復活のためには、解決しなければならない問題がある。
それは、確執が噂される前所属事務所『研音』との関係修復。
芸能界で大きな力を持つ同事務所と和解しなければ、今後大きな仕事は回ってこないと言われているのだ。

そんな中、水嶋と研音側に大きな動きがあったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「最近、研音サイドと話し合いが持たれ、水嶋の個人事務所社長に"ある人物"を就任させることで、円満解決を図るという話なんです」(芸能関係者:東京スポーツ)

同紙によると、"ある人物"とは、今春大手レコード会社を退社した元幹部とのこと。
研音側がこの人物を担ぎ出した背景には、ある狙いがあるという。

「その元幹部を水嶋や妻の絢香につけることで、そのレコード会社から絢香の新曲をリリースさせようとしている。一部では内定といわれていますし、今後は実質上、そのレコード会社が水嶋夫妻を仕切ることになりそうですよ」(音楽関係者:同)

以前からエイベックスへの移籍が噂されていた水嶋。
ここで言われている"レコード会社"は、エイベックスを指しているのだろうか。

いずれにせよ『研音』と和解したとなれば、水嶋の活動が本格的に動き始めるはず。
ファン待望の俳優業再開も近いのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 研音 退社 独立 東京 関係 芸能界 事務所 関係者 和解 個人事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau