KARA・ハラとBEAST・ジュンヒョン熱愛が発覚! 事務所も異例交際宣言!
(06/29)

人気K-POPグループ・KARAのク・ハラ(20)とBEASTのヨン・ジュンヒョン(21)が交際していることが28日、分かった。
すでに双方の所属事務所が認めており、付き合い始めて約1ヵ月だという。

関係者によると、二人の出会いは、互いにデビュー前だった2006年ごろ。
当時から親しい仲だったというが、今春、KARAの一部のメンバーが所属事務所に専属契約解除を求める騒動が起きた際、落ち込んでいるハラをジュンヒョンが励ましたことで急接近したのだという。

韓国メディアによると、ソウル市内の公園で手をつないで歩く姿や食事デートなどが目撃されているとのこと。
交際後、ジュンヒョンが左手薬指に指輪をするようになったとの情報もある。

"韓国の安室奈美恵"とも言われるハラは、キュートな小顔と抜群のスタイルを誇るKARAの人気メンバー。
今年5月には韓国ドラマ『シティハンター』で女優デビューも果たし、活動の幅を広げている。

一方、BEASTでラップを担当しているジュンヒョンは、179センチの長身と整った顔立ちで女性から大人気。
ラッパーとして他の歌手とも多数共演しているほか、作曲家としても活躍している。

今回の報道に対し、KARAの所属事務所は、
「まだ交際1ヵ月の段階ですので、今後とも温かく見守っていただければ」
と堂々とコメント。
BEASTの所属事務所も、
「同年代の若い人たち同様、明るい交際をしている」
と異例の交際宣言をしている。

二人は来月13日に東京ドームで開催される音楽イベント『MUSIC BANK』に、それぞれのグループで出演予定。
日本のファンに向け、どのようなメッセージを発するのか注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
元KARAのク・ハラがリベンジポルノを脅迫された! 韓国女性の大規模デモに発展!
KARA、年内で分裂! ニコルは結局脱退、ジヨンは留学へ…
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
注目ワード
【人物】
KARA | ク・ハラ
【キーワード】
KARA BEAST ク・ハラ ヨン・ジュンヒョン 熱愛 所属事務所 韓国 交際 人気 事務所 ジュンヒョン KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau