KARAのク・ハラが久々に日本復帰も、おっぱいポロリの放送事故!?
(07/02)

K-POPアイドルグループ・KARAのメンバーとして活動後、紆余曲折を経て日本芸能界への復帰を果たしたク・ハラが、6月26日に放送された『テレ東音楽祭2019』に出演した。

自殺未遂騒動など、一時は精神的に相当追い詰められていた彼女だが、公共の場で元気な姿をアピール。しかも、もう二度と聞けないと思われていた、KARAの大ヒット曲『ミスター』を、ク・ハラ一人で歌い上げるという、ファン待望のパフォーマンスとなった。

しかし、歌唱中に思わぬハプニングが発生。ダンスを踊っている最中、衣装が段々ずり落ちてしまい、ヌーブラが丸見えに。美乳の谷間もカメラにバッチリ映りながらも、一切パフォーマンスを中断することなく、カメラアングルが背中に移った瞬間、サッと衣装を持ち上げ、何事もなかったかのように歌い終えたのである。

ク・ハラのプロ意識が強く窺えた反面、衣装担当のスタッフにとって大問題。せっかくの復帰舞台で、ポロリが話題になってしまったのだから、彼女に恥をかかせた。しっかり反省すべきだ。男性視聴者にとっては予想外の"ボーナス"に歓喜したかもしれないが。(船越)


関連ニュース
元KARAのク・ハラがリベンジポルノを脅迫された! 韓国女性の大規模デモに発展!
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
KARAのハラ独立!? 再び契約問題勃発か?
KARA少女時代共演タブーで、どうなる!? 紅白歌合戦!
注目ワード
【人物】
ク・ハラ
【キーワード】
KARA ク・ハラ ポロリ テレ東音楽祭 整形 彼女 ハラ 衣装 復帰 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau