元KARAのク・ハラがリベンジポルノを脅迫された! 韓国女性の大規模デモに発展!
(10/14)

K-POPガールズグループとして人気を博した元KARAのク・ハラが、元交際相手の男性から暴行を受けた上、リベンジポルノの公開を脅迫されていたことが分かった。

韓国メディアによると、9月13日未明、ク・ハラが当時の交際相手に別れ話を切り出し、彼に暴行を加えたと男性が警察に駆け付けた。男性側は、彼女から一方的に暴力を受けたと主張するが、ク・ハラはお互いに暴力行為をしたと反論。
その後、男性が「芸能生活を台無しにしてやる」とリベンジポルノの公開を迫り、彼女を脅した。それだけは勘弁して欲しいと、土下座して謝罪したという。

リベンジポルノという、一生の傷を負う手段を用いた脅迫騒動に、韓国の女性達が立ち上がった。10月6日には、約1万5,000人がリベンジポルノに抗議するデモを敢行。さらに、韓国大統領HPにある国民請願掲示板には、20万人を超える人々から、リベンジポルノ公開に対する処罰を強化するよう求める署名が書き込まれた。

今回の騒動について、漫画家の倉田真由美はTBS系『ビビット』にて、「そういう動画が存在していることを、人に知られることだけでもすごく恥ずかしいことだし、それを世間に発表するのは相当抵抗があったと思う」とコメント。「ある種の終身刑に似た酷いことなので、相当な厳罰で臨んでいいと思うんですよね」と語気を強めた。

ク・ハラは、自身の芸能生命に終止符を打たれるかもしれないリベンジポルノ公開を防ぐことが出来るか。韓国の警察では、一連の騒動の経緯を調査しており、場合によっては彼女に罪が課せられるケースもありそうだ。(船越)


関連ニュース
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
KARAのハラ独立!? 再び契約問題勃発か?
KARA少女時代共演タブーで、どうなる!? 紅白歌合戦!
KARA、騒動後初のファンミーティングで「奇跡です」とファンに感謝!!
注目ワード
【人物】
ク・ハラ
【キーワード】
KARA クハラ リベンジポルノ 彼氏 脅迫 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau