人気モデル・長谷川潤電撃結婚! お相手はハワイ在住の大富豪!?

モデルの長谷川潤(はせがわじゅん=25)が29日、ハワイ在住の一般男性と婚約したことを発表した。

長谷川はこの日、直筆のFAXで、
「この度、私、長谷川潤は結婚をすることになりました」
と報告。
今後の芸能活動については、
「今とかわらず、日本を拠点に仕事をしていきますので、引き続き、宜しくお願いします」
とつづっている。

所属事務所は入籍日について、
「良き日取りをみて」
とコメント。
男性の国籍は明かされておらず、挙式は身内だけで行われるという。

アメリカ・ニューハンプシャー州生まれの長谷川は、米国人の父と日本人の母を持つハーフで、14歳の時にスカウトされ芸能界入り。
現在は女性ファッション誌『GLAMOROUS』などで活躍する一方、明るいキャラクターを活かして『グータンヌーボ』(フジテレビ系)や『アナザースカイ』(日本テレビ系)などにレギュラー出演している。

かつてはEXILEのパフォーマー・MAKIDAI(35)と交際していた長谷川だが、多忙によるすれ違いで2007年に破局。
その後、レギュラーを務める『グータンヌーボ』などで、今回の結婚相手と見られる新恋人の存在を告白。
当時その男性は、30代前半の中国系アメリカ人投資家で、ハワイ育ちの大富豪などと報じられていた。(伊原)


関連ニュース
長谷川潤が「ずっと子供といたくない」「久々に会うとありがたみ出る」発言で賛否両論!
モデル・長谷川潤第1子が誕生! 一般男性と結婚しハワイで出産!
長谷川潤 妊娠5ヶ月を発表! 「大切に守っていきたい」
長谷川潤が元祖アイドル声優とマンションで大げんか!? 近所迷惑パーティーが原因!?
長谷川潤御曹司ではなかった!? 中国系アメリカ人実業家正体とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川潤
【キーワード】
長谷川潤 結婚 婚約 モデル グータンヌーボ 長谷川 グータン ハワイ 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau