KARAファンとの握手ウンザリ!? 握手会終了後に熱心に洗っていた!?
(07/19)

日本での活躍が著しいK-POPアーティスト、KARA。
2010年に日本デビューした同グループは、1stシングル「ミスター」、2ndシングル「ジャンピン」、3rdシングル「ジェットコースターラブ」、4thシングル「GO GO サマー!」と立て続けにヒットを連発。
少女時代とともにK-POP女性アーティスト2強の地位を築いている。

そんなKARAだが、握手会の直後に手を熱心に洗う姿が目撃され物議を醸しているのだという。
『NEWSポストセブン』が報じている。

同グループは13日に東京ドームで行われた『K-POP FESTIVAL−MUSIC BANK in TOKYO−』に出演。
このイベントは東方神起、少女時代、2PM、BEAST、4Minute、U-KISS、IU、ペク・ジヨン、Secret、Rainbow、INFINITE、パク・ヒョンビン、RaNia、X-5といった韓国の人気アーティストが豪華共演し、大いに盛り上がった。
KARAのギュリとハラはMCを務め、日本のファンを楽しませていた。

ファンを大事にすることで有名なKARAだが、ショックな姿が目撃されたのは以前行われた握手会だという。
メンバーは握手をしながら「ありがとう」「また会えたね」と日本のファンに対して微笑みかけていた。
しかし、全員と握手をし終えた直後に、問題の行動が目撃されてしまったようだ。

目撃したのは30代の女性ファン。
全員と握手を終えたKARAの様子を見ていたのだという。
「一応、ファンはその場から消え、彼女たちはパーテーションの先にいたので、"見えない"ことにはなりました。
でも、ふと振り返って隙間から見えたのですが、彼女たちが熱心にペーパーナプキンで手を洗っていたんですよ。
ファンが消えるや否や、スタッフがペーパーナプキンを渡していたのです」(30代の女性ファン:NEWSポストセブン)
と、まだ近くにファンがいる可能性が高いというのに"手の洗浄"を始めたそうだ。

握手会では不特定多数の人物と手を触れ合わなければならないので、手を洗うのは当たり前ではある。
しかし前出のファンは
「どれだけ熱心に手を洗おうがどうでもいいのですが、せめて私たちが完全に見えなくなるまでは、待って欲しかったのです。
スタッフは、そこを配慮して欲しい。
私たちは『今日は夜まで手を洗わない!』なんて思っていたのに、その逆というのもなんだか寂しい話です」(同)
と、その寂しい気持ちを吐露している。

いまやお決まりとなった握手会。
あこがれのアーティストと触れ合うチャンスが増えたことで、ファンにとっては嬉しい限りである。
しかし握手をするアーティスト側は、いろいろと大変なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
元KARA・知英、韓国での活動再開も、反日派からバッシングの被害!?
元KARA・ハラの自殺で「ミヤネ屋」と宮根誠司に批判殺到のワケ!
元KARAのク・ハラが死亡! 5日前まで日本で活動、突然の自殺か!?
KARAのク・ハラが久々に日本復帰も、おっぱいポロリの放送事故!?
元KARAのク・ハラがリベンジポルノを脅迫された! 韓国女性の大規模デモに発展!
注目ワード
【人物】
KARA | パク・ギュリ | ハン・スンヨン | ク・ハラ | チョン・ニコル | カン・ジヨン
【キーワード】
KARA ファン 握手会 K-POP GO GO サマー! 少女 目撃 時代 彼女 女性 日本 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau