加藤茶23歳一般女性と再婚! 歳の差45歳!
(08/01)

ザ・ドリフターズの加藤茶(かとうちゃ=68)が一般女性と再婚していたことが7月31日、分かった。
1日発売の『週刊ポスト』が報じたもので、所属事務所関係者も認めている。

同誌によるとお相手の女性は23歳の和風美人で、6月下旬に婚姻届を提出。
45歳年下の"超歳の差婚"は、交際期間はわずかだったという。

広島にある新妻の実家周辺に住む住民によると、
「加藤さんにとっては2度目の結婚ですし、"あまり派手にしたくない"という事情もあって、結婚式や披露宴を表立ってやることは避けたそうです。
ですが、Aさんのご実家が地元で幅広く会社経営をしている名家ということもあり、"ケジメだけはつけないと"ということで、親戚を大勢招いて結納を厳粛に執り行なったらしい。
Aさんのご家庭も"まさか68歳の結婚相手を連れてくるとは……"と面食らったそう。それでも、加藤さんのフレンドリーさと気遣いで、すぐに打ち解けたようです」(新妻の実家近くに住む住民:週刊ポスト)
とのこと。

また、東日本大震災から日も浅く復興の見通しが立っていないため、加藤は再婚をオープンにする意向はなかったという。

1987年に18歳年下の前妻と結婚した加藤は2003年に熟年離婚。
前妻との間には20歳になる長女ら2男1女がいる。

45歳差という驚きの"超歳の差婚"に踏み切った加藤。
おさな妻を新たなパートナーに、更なる笑いの道を追求してくれることだろう。(今井)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 再婚 歳の差 結婚 ザ・ドリフターズ 加藤 新妻 実家 年下 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau