なでしこジャパン・丸山桂里奈歌手デビュー! 「愛情をこめて歌った

なでしこジャパンの中でも美女選手として知られる丸山桂里奈(まるやまかりな=28)が歌手デビューすることが2日、分かった。
気になる楽曲は、バースデーソングの定番『Happy Birthday to You』。
今月3日から9月末までの期間限定で、「着うた」「着うたフル」などで配信されるという。

W杯期間中、選手やスタッフの誕生日にバースデーソングをアカペラで歌っていたという丸山。
このエピソードがテレビ番組出演時に紹介され、丸山も番組内で生歌を披露した。

これを聞いたビクターエンタテインメントは、優勝記念企画として同曲のアカペラ歌唱をオファー。
同レコード会社内に丸山と親交の深いスタッフがいたこともあり、夢の企画が実現した。

多忙を極める丸山は、スタジオではなく同レコード会社のミーティングルームに臨時で設置されたブースでレコーディング。
最初は緊張していたものの、本番では優しく温かな歌声で歌いきり、ほぼ一発でOKが出たという。

配信に際して丸山は、
「愛情をこめて歌ったので、ぜひダウンロードして聞いてみてください」
とコメント。
また、
「なでしこリーグとオリンピック予選がありますので、応援よろしくお願いします!」
と本業のアピールも忘れなかった。

同曲は「着うた」「着うたフル」のほか、本人が歌う映像付のビデオクリップも配信されるとのこと。
W杯準決勝ドイツ戦で華麗なゴールを決めた彼女が、今度は歌声で日本中を魅了する。(伊原)


関連ニュース
元サッカーGK・本並健治と丸山桂里奈が結婚! TGCでサプライズ挙式!
元なでしこ・丸山桂里奈、「監督からセクハラされた」暴露も大嘘!? 注目を浴びたいだけ?
元なでしこ代表・丸山桂里奈が「オフサイド知らない」と衝撃告白! 「絶対嘘」と炎上!
なでしこジャパン・丸山桂里奈、帰国後のストーカー被害告白!
なでしこJAPANの美人FW丸山桂里奈芸能界入り!? ホリプロと契約へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山桂里奈
【キーワード】
丸山桂里奈 なでしこジャパン 歌手 配信 日本代表 選手 丸山 なでしこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau