元サッカーGK・本並健治と丸山桂里奈が結婚! TGCでサプライズ挙式!
(09/07)

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、元サッカー日本代表のゴールキーパー・本並健治と結婚したことが分かった。

9月5日に開催された「第31回東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」にて、タキシード姿の本並健治と純白ドレスを着た丸山桂里奈がステージに登場。
事前に一切情報が明かされていなかっただけに、オンライン視聴者も現場に集まった取材陣も驚いた。

ステージには結婚式場を簡易的に再現したセットが用意され、元サッカー選手の前園真聖が牧師として登場。2人に「愛することを誓いますか?」と尋ねる重要な役を担い、本当の結婚式が執り行われた。
マイナビウェディングの宣伝でありながら、2人の結婚も100%事実というサプライズ。

丸山桂里奈は、「この1年で一気に距離が縮まった。きっかけは私がすごく好きだったこと。人間として大好き。今年に入ったくらいから、唇がいい形しているなと思って・・・」と、最近一気に親密な関係になったと説明。
本並健治も、「コロナがあって距離が縮まった。食事に行ってもソーシャルディスタンスがあったけど、夫婦になればもっと距離が近くなると思っていた」と、新型コロナウイルス感染拡大の影響でまともに外食等がしづらくなり、夫婦として常に近い距離にいたいと感じたそうだ。

2人の年齢差は18歳。本並健治は現在56歳で、一度離婚経験があるバツイチ。丸山桂里奈は37歳で初婚。元々は彼女が現役時代所属するサッカーチームの監督を本並健治が務めた事から接点が生まれ、このコロナ禍でゴールインを果たした。
サッカー日本代表経験者同士のカップルとあって、今後も動向が注目されそうだ。(船越)


関連ニュース
元なでしこ・丸山桂里奈、「監督からセクハラされた」暴露も大嘘!? 注目を浴びたいだけ?
元なでしこ代表・丸山桂里奈が「オフサイド知らない」と衝撃告白! 「絶対嘘」と炎上!
なでしこジャパン・丸山桂里奈歌手デビュー! 「愛情をこめて歌った
なでしこジャパン・丸山桂里奈、帰国後のストーカー被害告白!
なでしこJAPANの美人FW丸山桂里奈芸能界入り!? ホリプロと契約へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山桂里奈
【キーワード】
本並健治 丸山桂里奈 サッカー 結婚 画像 日本 距離 経験 登場 結婚式 夫婦 丸山 日本代表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau