元なでしこ・丸山桂里奈、「監督からセクハラされた」暴露も大嘘!? 注目を浴びたいだけ?
(11/09)

元サッカー女子日本代表選手の丸山桂里奈が、11月5日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』で、セクハラ体験を訊かれ「そうですね、ありますね」と明かした。

彼女によると、「若い時にロッカールームで、『だ〜れだ?』って後ろから監督にやられたんですよ。その手がこのままスライドして胸に下りてきて。監督だったんで深刻にはなれなかったですね。『なんですか〜!?』くらい。今になってハラスメントだったなって・・・」と、背後から当時の監督に目隠しをされ、その流れで胸を触られたそう。

もし本当なら、立派なセクハラであるが、丸山桂里奈の場合ただ"爪痕"を残そうと話を盛っている可能性は否めない。
特に9月に出演したテレビ朝日系『しくじり先生』では、現役時代サッカーの超基本ルールであるオフサイドを知らず、監督やコーチ激怒されたエピソードを披露。日本代表選手として世界と戦ってきた丸山桂里奈が、オフサイドを知らないなんて有り得ないと大バッシングを受けた。
ブログでも、「大事な試合の時は赤と青のTバックを穿いていた」など、誰も聞きたくないような事を綴って、話題になろうと必死。痛々しさが前面に出ている。

本人は、サービス精神なのかもしれないが、世間からの反感は高まるばかり。女性から"勘違い女"の批判が殺到中だと日本テレビ系『今夜くらべてみました』で自虐ネタを言っていたが、まさにその通り。むしろ、タレントとしての需要があるとも思えない。純粋にサッカー専門に頑張ればよいものを・・・・。(柳井)


関連ニュース
元なでしこ代表・丸山桂里奈が「オフサイド知らない」と衝撃告白! 「絶対嘘」と炎上!
なでしこジャパン・丸山桂里奈歌手デビュー! 「愛情をこめて歌った
なでしこジャパン・丸山桂里奈、帰国後のストーカー被害告白!
なでしこJAPANの美人FW丸山桂里奈芸能界入り!? ホリプロと契約へ!
元東電女子サッカー部・丸山桂里奈、「なんで東電が叩かれるのか」と複雑な心境を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山桂里奈
【キーワード】
丸山桂里奈 サッカー なでしこ セクハラ 監督 丸山 日本代表 代表選 日本 ハラ 代表選手 日本代表選手 選手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau