武井咲、「別れ話はタラタラ話さない」と大胆発言!!

女優・武井咲(たけいえみ=17)が、日清食品「日清SPA王」の新CM発表会に出席した。

25日からオンエアされるCMでは、武井が新しく生まれ変わった日清SPA王に出会い、交際中のパスタ鍋に"あなたが茹でるのより、うまいの"と別れを告げるというコミカルなストーリー。

武井は「恋人役が"鍋"と初めて聞いたときは、どういうことだろう? って思ったけど、感情のある鍋で(笑)、ドラマ仕立になっているので、凄くおもしろいCMになっています」と満足気に語った。

実生活での経験を聞かれた武井は、「別れ話は、あまりしたことない。私も(他の人を)好きになったら、そっちに行く。あまりタラタラ話すことはないかな」とキッパリ&サッパリした恋愛観を明かした。

国民栄誉賞を授与された女子サッカーなでしこジャパンについて、武井は「すばらしい方たちで日本の誇り。刺激を受けたので私も頑張りたい」と話した。(松野)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 CM 日清SPA王
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau