加藤茶の45歳差の新妻に「お人形さんみたい」と絶賛の声!!

45歳差の再婚が話題となった加藤茶(かとうちゃ=68)が自身のブログで新妻の綾菜さん(23)の写真を公開した。

18日にブログを開設した加藤は「初めてなので紹介しちゃおっかな」と題したエントリーで、「僕のお嫁さんです! 嫌わないで可愛がって下さいね」というコメントとともに綾菜さんの画像を公開した。

1枚はGジャンとキャップ姿の加藤の横で、新妻が頬を寄せたプリクラ風の2ショット写真。もう1枚は新妻のアップ写真。

ところがツーショット写真はなぜか19日午後には消去されて、現在は綾菜さんの画像のみが掲載されている。

一部週刊誌では「和風美人」と報じられていた綾菜さんだが、大きな瞳が印象的でアイメークはいまどきのギャル風。

コメント欄には「滅茶苦茶可愛らしくて素敵な奥様ですネ♪」「かとちゃん羨ましい〜」「お人形さんみたい」「美人すぎて叫びましたw」などという、絶賛する声が多数寄せられており、その数は2,800件を超えている。

一方、ネットの大手掲示板では「目が恐い!目がデカすぎて深海魚みたい。これって本当に無加工なのか」などと揶揄するコメントもチラホラ…。

加藤は女性と6月23日に結婚。8月1日に事務所を通じて結婚を報告し、「献身的に私を支えてくれる」とコメントしていた。(松野)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 結婚 綾菜 ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau