ももクロZ、クリスマスに念願のさいたまスーパーアリーナに進出!!
(08/21)

5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが20日、東京・稲城市のよみうりランドでイベントライブ「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」を行った。

リーダーの百田夏菜子(ももたかなこ=17)は「今日は、私たちにとって初めての夏の野外。最高のライブにしたいと思っています」と呼びかけると、約6000人のファンから歓声が上がった。

戦隊服で登場したメンバーは、オープニング曲「Z伝説〜終わりなき革命〜」から激しいダンスを披露。

同曲と同時発売のシングル「D'の純情」、ファーストアルバムから「天手力男」「ワニとシャンプー」「ももクロのニッポン万歳!」「キミノアト」「行くぜっ! 怪盗少女」など全21曲を熱唱。

メンバー全員が、水鉄砲を手にファンめがけて水をまき、暑い会場を盛り上げる一幕も。

最後まで熱いステージを務めた玉井詩織(たまいしおり=16)は「いままでの夏の中で最高の夏になりました」とあいさつ。

佐々木彩夏(ささきあやか=15)は「来年の夏もまたこうやってみんなと過ごしたい」と感激もひとしおだった。

またこの日、秋には男女ファン別々の限定ライブ「ももクロ秋の2大まつり」を開催。12月25日には「ももいろクリスマス2011さいたまスーパーアリーナ大会」として初めてのアリーナ公演が発表された。

会場が発表されると百田は「ちょっと早くないですか。1回社に持ち帰って…」と不安顔だったが、会場のファンの「いけるよー」という励ましに「勇気がわいてきた」と表情を輝かせていた。(松野)


関連ニュース
ももいろクローバーZが紅白落選なのに「卒業」宣言! 上から目線で批判殺到!
ももクロのリアルなスリーサイズ流出! デブ疑惑あーりんのケツはやっぱり大きかった!
ももクロ事務所が苦情の腹いせに出禁宣告! スタッフ批判するファンに「会場来るな
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
女性芸能人CMギャラ」ランキング2013! 大島優子マエアツももクロ超え!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ
【キーワード】
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau