高岡蒼甫、「一生の人と一緒になったつもり」と妻・宮崎に求愛のメッセージ!?
(09/04)

韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判して物議を醸し、所属事務所を退社した俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)が3日、ツイッターで妻で女優の宮崎あおい(みやざきあおい=25)との関係修復をにおわせた。

高岡は、先月28日のツイッターには「会えない事にはどうにもできない。話さない事にはどうにも進まない」と別居をにおわすような書き込みをし、31日にボクシング・亀田興毅の世界戦を観戦した際には「(妻は)海外に行ってしまっている」と話していた。

この日は「いろんなことがあって最終的に夫婦になれる。どの時間も大切な時間」とし、さらに「俺は一生の人と一緒になったつもりだからさ。どんな事があっても死ななきゃ乗り越えていける。いつかは些細(ささい)な事として感じられる。それを感じられた夫婦はそのぶん大きくなれてるはずだから。最後までその姿を見届けたい」と現在の心境をつぶやいた。

このつぶやきが、単に理想とする夫婦像を語ったものなのか、それとも妻の宮崎に向けたメッセージなのか判断はつきかねるが、高岡自身が早急な結論を望んでいないのは確かのようだ。

一連の報道以降、夫婦関係については一切口を閉ざしている宮崎だが、いつその重い口を開くのだろうか…。(松野)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
高岡蒼甫 宮崎あおい 離婚 ツイッター 宮崎 高岡 あおい 夫婦 関係 ツイッタ 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
離婚 暴言
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau