スマイレージ、サブメンバーに正規メンバー昇格課題が発令!!

アイドルグループ「スマイレージ」が18日、東京・渋谷区のC.C.Lemonホールでライブを開催した。

サブメンバーの中西香菜(なかにしかな=14)、竹内朱莉(たけうちあかり=13)、勝田里奈(かつたりな=13)、田村芽実(たむらめいみ=12)の4人が加入して初の全国ツアーで、新曲「タチアガール」など全20曲を熱唱。

冒頭、リーダーの和田彩花(わだあやか=17)が、小数賀芙由香(こすがふゆか=13)が体調不良を理由に脱退したことを改めて報告。

さらにライブ中、プロデューサーのつんく♂から正規メンバー昇格への課題「笑顔うpキャンペーン」がサブメンバーに下された。

現メンバーはファンの笑顔の写真1万枚を集め、モザイクアートを完成させるというノルマをクリアしてメジャーデビューを果たしたが、今回は4人が街の人々に自分たちの写真を撮ってもらい、その写真をブログやツイッターにアップしてもらうキャンペーンを行い、グループの知名度アップに貢献せよという指令だ。

和田は昨年の苦労を思い出し、「配ったチラシを捨てられたし、シール貼りを誰も手伝ってくれなかった」と堪らずに号泣。

するとサブメンバーの中西は「(正規メンバーに)めっちゃなりたいんで、つらいことがあっても頑張ります!!」と気炎。対照的に勝田は「もしなれなかったらどうしようっていう不安が一気に高まりました」と表情をこわばらせていた。なお、昇格メンバーは10月16日に発表される。(松野)


関連ニュース
スマイレージ・福田花音が合格した大学は!? 目撃情報アリ!
スマイレージ・和田彩花、右足首じん帯損傷! ツアー続行もダンスは断念
小川紗季のスマイレージ脱退は交際発覚を避けるため!? 疑惑のプリクラが流出!
スマイレージ・前田憂佳引退! 学業専念以外に新メンバーとの確執説浮上!?
スマイレージ新メンバー・小数賀芙由香が体調不良で活動休止
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スマイレージ
【キーワード】
スマイレージ 中西香菜 竹内朱莉 勝田里奈田村芽実 和田彩花 和田 写真 バー メンバー サブメンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau