小川紗季のスマイレージ脱退は交際発覚を避けるため!? 疑惑のプリクラが流出!
(12/22)

今年8月に『ハロー!プロジェクト』所属のアイドルグループ・スマイレージから脱退した小川紗季(おがわさき=15)。
同時に『ハロー!プロジェクト』からも卒業し、芸能界から離れることとなった。

脱退に至る経緯については、
「心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。
スタッフさんに何度か相談したりして、ずっとずっと悩んでいたのですが、みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました」
と自身のブログで説明した小川。
『普通の女の子に戻りたい』という願いに、プロデューサーのつんく♂(43)も了承せざるを得なかったようだ。

そんな小川だが、脱退の真の理由に"恋愛絡み"の問題があったのではと話題になっているという。
なんでも疑惑のプリクラが流出してしまったのだとか。
『探偵ファイル』が報じている。

ネット上に出回っているという、一枚のプリクラ。
「小川によく似た女の子のプリクラがネットに流出しました。
画像がちょっと不鮮明なんですけど、イニシャルと思われる『S』と『G』が書かれてます。
『S』は『紗季』で、問題は『G』です。
以前から小川の彼氏じゃないかって噂のあったファンの男の子に顔がソックリな上に、その子のイニシャルも『G』なんです」(出版関係者:探偵ファイル)
同画像はピンぼけではあるものの、小川らしき女性と男性が写っている。
また、小川らしき女性がしているポーズは小川が過去に開設していたブログに掲載されていた写真のポーズと酷似。
本人の可能性は捨て切れないプリクラである。

実は、小川に疑惑の目が向けられているのはそれだけが理由ではない。
もう一つ、疑惑の深まる証拠があるという。
その証拠とは、ネット上に転がっていた動画のようだ。

「この男の子は、前にスマイレージがファンと焼肉デートしたって噂があった時のメンバーの一人です。
彼らがスマイレージのイベントに参加した時に配信した映像が見つかったんですけど、その中で仲間たちが彼と小川の交際をほのめかしてるんです。
ふざけ半分の会話の中で出てくるんですけど、こんな偶然ってあるんですかね」(同)

プリクラに写っている男性が動画でも小川との関係を示唆している…確かにこれは偶然にしてはできすぎかもしれない。
疑惑は深まるばかりである。

スマイレージ脱退は交際発覚を防ぐためだったという可能性が浮上した小川。
しかし、一般人になってしまった今、全てを明らかにするのは難しいようだ。(今井)


関連ニュース
スマイレージ・福田花音が合格した大学は!? 目撃情報アリ!
スマイレージ・和田彩花、右足首じん帯損傷! ツアー続行もダンスは断念
スマイレージ・前田憂佳引退! 学業専念以外に新メンバーとの確執説浮上!?
スマイレージ、サブメンバーに正規メンバー昇格課題が発令!!
スマイレージ新メンバー・小数賀芙由香が体調不良で活動休止
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スマイレージ
【キーワード】
小川紗季 スマイレージ 脱退 交際 熱愛 動画 理由 女性 関係 画像 疑惑 問題 証拠 探偵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau