ももクロZ、ヘヴィメタの祭典で米バンドとサプライズ共演!!
(10/16)

5人組アイドルユニット「ももいろクローバーZ」が15日、さいたまスーパーアリーナで開かれたヘヴィメタルフェス「ラウドパーク11」に"乱入"した。

今回の共演は、米人気バンド「アニメタルUSA」が、YouTubeでももクロを見て興味を示し、「彼女たちとぜひ共演してみたい」というオファーがあったことから実現。

同バントは"メタル・ゴッド"の愛称で知られる「ジューダス・プリースト」の現役ドラマー、スコット・トラヴィス(50)らが結成し、日本のアニメソングを歌うスーパーバンド。

この日、トップバッターで登場した彼らは「愛をとりもどせ!!」や「ペガサス幻想」など8曲を熱唱。ももクロメンバーが登場したのは6曲目の「マジンガー・メドレー」。

1970年代に一世を風靡した人気バンド「キッス」ばりの白塗りメークを顔にほどこした5人に、会場は「だれ??」と戸惑いが渦巻いたが、最後の「マジンガーZ!」を「ももクローZ!」に変えシャウトすると、ファンも納得の大声援。

ステージ終了後、百田夏菜子(ももたかなこ=17)は「緊張しましたが楽しかった」、有安杏果(ありやすももか=16)も「いい体験ができた」と興奮を隠せず。

トラヴィスから「ファンタスティックだった! 今度は米国でライブをやろう」と誘われると、玉井詩織(たまいしおり=16)が「いつ何時、だれの挑戦も受けるのが私たちなので、行くZ(ゼット)」とハイテンションで快諾した。

週末ヒロインと呼ばれるももクロの米国進出の夢は叶うのだろうか…。(松野)


関連ニュース
元ももクロ・有安杏果の目が死んでる! 夫からの洗脳でおかしくなった!?
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ | 百田夏菜子 | 有安杏果 | 玉井詩織
【キーワード】
ももいろクローバーZ ももクロ アニメタルUSA スコット・トラヴィス 百田夏菜子 人気 アニメ 共演 バンド バー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau